更新履歴にはのせない思いつくままの妄想。
※苦手CPにご注意ください!腐、百合などもたまーに混ざるかもしれません!



ちょこっとしたもの、その2。

銀時×妙
2020/05/14



うまいこと書けないので、ちょこっとしたものを。

銀時×妙
2020/05/14



ずっと好きで、何度か書いてみようと思ったけどなかなか書けなかった斉照!
文章で書くには難しいカップリングだ……もともと一人称で書くの苦手だからかも?
斉→←照で自覚のない斉木君。

斉木×照橋
2017/06/14



葉隠ちゃん可愛い。カップリングというわけではなく、友達としてこのふたり絡んだら可愛すぎることになるんじゃないかと。
でも葉隠ちゃんのようなタイプの女の子は、基本的に誰と絡んでも可愛いよね。つまりはただただ可愛い。

轟+葉隠
2017/06/07



フラロビ!書いたことはないけど、好きなカップリングです。フラ+ロビだけど!

フランキー+ロビン
2017/06/06



好きだけど、書くの難しい!+か×か曖昧なふたりだ……!
原作のこれからの関係性が気になりすぎる。

スナイパー仮面+九遠
2017/06/05



かげやち!
谷っちゃん受け好きだけど、潤ってるからあまり書くことなかったので。
プラス日向で、なんかごめんな空気。

影山×谷地
2017/06/05



無印時代!
そしてまた身長ネタ!

サトシ×カスミ
2017/03/12



三日月が好きなふたり。
時間軸が謎だけど三日月は自分で動けているので二期のはじめの方……?
そんなに(まったく?)BLっぽくはありませんが、苦手な方はご注意ください。

クーデリア→三日月←ハッシュ
2017/02/13



拾われて少し経ったくらいの頃。

どざえもん×妙
2017/01/23



大人の色っぽさ的な。
会話文のみ!

銀時×妙
2017/01/10



お金預けてるって聞いてすぐ浮かんだネタ。でもうまく書けない……!

オルガ+クーデリア+ユージン
2017/01/08



+ピカチュウで会話文のみの日常一コマ。

サトシ+スイレン
2017/01/07



男鹿(ベル)+葵……かな?ベル坊いないですけど!
会話文のみ!

男鹿+葵
2017/01/07



銀妙前提?な会話文!

新八+妙
2016/11/16



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -