NOVEL | ナノ

沈めない足枷をつけて(fin.)
うちは兄弟
春の呼び水(fin.)
日向ネジ

short
name input 
old ↓ ↑new
月がとっても白いから
緑川駿
その魔法の指先ひとつ
嵐山准
あの娘の睫毛は砂糖漬け
影山飛雄
ハニーミルクシンドローム
赤葦京治
正しさでお前を蹴るよ
空条承太郎
さかなの足跡
うちはサスケ
甘い繊維がほどけるように
うちはサスケ
夜にはなれぬ
千手扉間
あどけなくしたたかだったきみはもはや記憶に為った
うちはマダラ
溺れた金魚はもとから赤い
赤司征十郎
グリーンエデンブルー
東堂尽八
百年の猛毒
スティーブン・A・スターフェイズ
脊椎のひしめきがきみを殺めるまでに
青峰大輝
砂糖菓子は笑えない
赤司征十郎
ユニラテラルの籠は回れど
東金朔夜
夜明けはもういらない
及川徹
いつかのアイラブユウが落ちて来る
及川徹
シータスコルピィによろしく
影山飛雄
ミルクティーに沈む氷が溶けても手を繋いでいたい
赤葦京治
COZY
黒尾鉄朗
幸福で穢れた不幸
影山飛雄
煌めく世界に花束を捧げ
花巻貴大
降伏せよ世界は開かれている
忍田真史
誰かを傷つけてでも手に入れたいひとでした
月島蛍
宝石の弾丸で執着は殺せない
ドンキホーテ・ドフラミンゴ
仄出でて靡く
影山飛雄
愛してほしいけど、けど
孤爪研磨/黒尾鉄朗
溶けるシアン、透ける青、笑う魚
成宮鳴
あたたかい水槽に愛を満たそう
真田俊平
スウィート・スプリング・マジック
降谷暁
その感情と眠ったまま
サソリ
救えないから掬ってあげる
うちはイタチ
三日月のはらわた
荒北靖友/新開隼人
ぼくの呼吸を止めるひと
及川徹
手繰りよせられたこころ
緑間真太郎
くちびるにクーベルチュール
降谷暁
美しきこの世界の向こう側
真波山岳
ビターエンド・ネバーランド
涼宮ハルヒ
そしてあなたの世界をなぞる
月島蛍
あの月はもしかして
及川徹
剥製の日常
セイバー
やさしい夜に捕まった
衛宮切嗣
彩色不能のトリレンマ
土御門元春
曖昧不落のジレンマ
土御門元春
神様になどなれやしない
赤司征十郎
アルコルの接吻
リヴァイ
召しませスターフィッシュ
エレン・イェーガー
上手に手を伸べて、踊りましょう
及川徹
アダムトヰブ戦争
一ノ瀬トキヤ
あふれる蜜の味たるや
芥辺
ネイキッド・ワールド
槙島聖護
ひとくちぶんの青春
黒尾鉄朗
心臓の在処なら知っていた
須藤暁人
ピリオド・スケープ(a,b)
綿谷新
Baby, I know. I know.
黄瀬涼太
あなたのキスは心臓を突き刺すほどあまい
高尾和成
嘘つきより愛をこめて
狡噛慎也
幸福の檻
草薙出雲
いつか明ける夜に祈る
狡噛慎也
きみとおんなじ心臓が欲しかったんだ
氷室辰也
林檎みたいな真っ赤な愛で
高尾和成

log

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -