novel


name change!

※印は不埒


両思いになれない日吉※new
R18
世界を敵に回しても
先輩日吉が気になる後輩夢主
知らないあいつの知らない匂い
日吉は夢をみた
俺はやっぱりきのこ派
鳳/誰よりも貴方の幸せを願っています
クリスマスが不安な日吉
ネックレスのモデルは公式グッズです
日吉くんだって男の子※
今日のために、どれだけ我慢したと思ってるんですか/R18
日吉に一発ストレートを
彼に少しでも近付きたくて、箸の矯正始めました
俺だけの味噌汁
日吉/この味は俺だけが知っていればいい/お気に入り
明日から始まる下剋上
日吉/映画特典ポスカのネタバレを含んでいます
席替え
日吉、片思いの入口に立つ
日吉の髪ってサラサラだね
不器用な日吉と夢主を鳳が繋ぐ
交際宣言
日吉は心底面倒そうな顔をしている
消せない気持ち
日吉くんのことが好き





back




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -