realtime






あいうえお

何にしようかな。とりあえず夢主は殺しといたのでどこにでも飛ばせる


追記
2016/10/13 12:50



りぜろ とあるモブの話 ツイッターのめちゃくちゃ身内向けスバ子の子供の話 時系列は適当、とりあえず3章前 特殊性癖 適当に書いた夢主育休√

追記
2016/10/11 22:49


▽スタート!ゼロから始まる路上生活
めっちゃリゼロの夢小説書きたいナツキスバルと夢主を書きたいでもナツキスバルの性格ってよくわかんねーーーんだよな!!!!



追記
2016/09/20 10:03


▽今更希望の話なんてするな
ピクシブとかあと同人誌の新刊によくありそうなタイトルを思いついたので何か書きたいです

2016/09/19 14:17


▽しっぽしっぽ
イコールシリーズの番外編です
どうでもいいですがイコールシリーズは気狂い同士の邂逅をイメージしています。理性のある気狂いが佐助で、理性のない気狂い、それがナマエちゃんだ

久しぶりに夢みたいなもんを書いた
ちなみに140文字SSの続きみたいな感じ


追記
2016/09/16 22:12



千匹の仔を孕みし森の黒山羊

2016/09/08 12:47


▽水仙月の四日
宮沢賢治より

追記
2016/09/07 04:46


▽わたしのゆめ
というタイトルで夢小説が書きたいよ〜〜〜ってなってます。慶次夢がいいかな

2016/09/01 08:07



夢主ばっかり書いてると気が狂いそうになるんですけどなんでだろ
セントエルモの火、君は変わらないよ、まで一緒に行きませんかってタイトルでなんか書きたい


2016/08/31 01:00



ぜんぜんぜんせ

追記
2016/08/26 14:27


prev | next

戻る