2016/10/20 10:01

ラインハルトの乳首を舐めているスバルとラインハルトの会話文と授乳の加護の話

ラインハルト「ん、」
スバル「……なんか感じる?」
ラインハルト「母性を感じる」
スバル「はぁ?!」

ラインハルト「母性を感じるよ……安心してくれ、スバル。………今授かった」
スバル「何を?!」

ラインハルト「母性を感じるよ………っあ、安心してくれ、スバル。………今授かった」
スバル「最初の喘ぎは何?俺嫌な予感しかしないんだけど」


ラインハルト「えっスバルが都合のいい魔獣の攻撃を受けて赤ん坊に?!なんてことだ………だが安心してくれ、スバル……今授かった」(授乳の加護)
レム「スバルくんにおっぱいをあげるのはレムです」
エミリアたん「よくわからないけど私もすごーくがんばるんだから!」
ロズワール「おやおや、わたしも参加したほうがいぃーかねぇ」
ラム「ロズワール様の母乳は私が飲みます」


レム「スバルくん、おっぱい飲みますか?」
スバル「飲む」

エミリアたん「スバル、おっぱい飲む?」
スバル「飲む」

ラインハルト「スバル、おっぱい飲むかい?」
スバル「飲まない」


スバル「授乳プレイってやばいよな」
ラインハルト「授かろうか?」
スバル「お前のそういうところ好きだけどめっちゃ嫌だ」


スバル「ラインハルトの母乳を飲んだらレムは起きたしクルシュさんの呪いも解けたし俺のゲートは治ったし体を操られていたラインハルトの祖母も生き返った」
ベアトリス「ハッピーエンドにも程があるかしら。完全に世界の理をこれでもかと歪めているのよ」


スバル「ラインハルトの母乳に触れた大罪司教が爆散四散した」


スバル「ラインハルトの母乳を飲んだペデルギウスが魔女因子を跳ね除けて元に戻った」


唐突な現パロ
ラインハルト「っ、スバル、僕のそこを吸っても何も出てこないよ……」
スバル「お、おう、そうだよな……なんか出てくる気がして」
※出てきません

母性を感じなかった場合のスバライ
ラインハルト「ぁあっ、待ってスバルそんなに吸わないで…」
スバル「わーすげえめっちゃエロい」