背中合わせの君と僕様からお借りしたタイトルで3年組×今吉のお話。話は続いてませんが、世界観は共通です。短編連載もどきです。
!全てのCPが成立してます!

幸せな未来の話をしようか 10題

1.これが『恋』ってヤツらしいです森今/掌編
2.もっと愛してください堀今/掌編
3.ただ側にいたいだけです諏佐今/掌編
4.あなたの勝ちでいいので抱き締めてください宮今/掌編
5.それじゃ追い掛けますね笠今
6.だってそれって恋しちゃってる黛今
7.運命なんかより確かな話で福今/掌編
8.もう全細胞から求めちゃってんです春今/掌編
9.論より証拠ってことですよ坪今/掌編
10.幸せな未来の話をしようか村今/掌編


- ナノ -