今、現パロ学パロ他校のタルカヴェ書いてます。現時点でタルカヴェ以外は蛍、ガイア、アンバー、鍾離が出てきてます。ごちゃごちゃさせるぞ!おまけでモブ視点も書きたい。
2024/04/17/23:04

過去に書いたあたまのわるいR18系統、もっとあたまのわるい作品にできたんじゃないかともやもやする。
2024/04/17/21:24

あたまのわるいR18とはこの場合は褒め言葉である。なんかこう、あんまり書いたことのない文章書きたいじゃん……字書きのサガだよ。知らんけど。
2024/04/17/21:23

あたまのわるいR18が書きたいでござる。書いてるうちにどんどんR18要素が薄くなるでござる。ウワーーーー!!
2024/04/17/21:22

今の疑問。他カヴェ作品、どのCPを書くか悩む。ネタはどれもいっぱいある……。ヌヴィレット×カーヴェとかフリーナ×カーヴェ(ここは友情強め)とかも書きたい。蛍×カーヴェ♀も書きたい。うおお、おなご攻めはいいぞ。
2024/04/17/20:55

報告。アベンチュリン引けました。あとモチ光円錐も確保しました。サブクエとイベントを駆けずり回りました。ちまちま育成します。いつもカフカ&ブラックスワンPTを使っているのでレイシオ&アベンチュリンPTを全然用意できてないんだぜ。ここと組ませるなら代打で花火と銀狼なのだが、この二人の育成も中途半端なんだぜ!!わはは。頑張ります。
2024/04/17/17:28

私の病気の話。精神的なものです。おそらく離人症。よくわからんが、そうらしい。閲覧非推奨。メモ。 ……続き
2024/04/17/14:52

アベンチュリン祈願にだらだら語ります。ちょっとクロスオーバー練習含む(アベンチュリンとカーヴェが喋る) ……続き
2024/04/17/12:27

前 × 次

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

- ナノ -