アルカヴェとラセツとアキラの話書けました!ほぼ会話文の小話詰めですけども!!気楽に書きました!ラセツとアキラがわりと危うい感じになったのでこいつらこれでもブロマンスなんだよな……とじんわりしました。アルカヴェは両片思いからの両思いなのですが、ずっとばかっぷるです。アルハイゼンがよく喋ります。
2024/03/19/23:38

にょたゆりアルカヴェR18です。18over?(y/n) ……続き
2024/03/18/21:12

ラセツとアキラは互いに性愛を向けないし、恋愛感情もなくて、ただ、親愛と友愛がある。一度死んだ男と、主人公と出会うことで覚醒する男……原神世界なら、ラセツは光らなくなった神の目を家に放置してるし、アキラは主人公と関わるうちに神の目を得る。
2024/03/18/21:06

アルカヴェからカップルだと思われてるラセツとアキラはいるし、なんならスメールシティでわりとそう思われてそう。ブロマンスだよ。
2024/03/18/20:55

アルカヴェのアルハイゼンがバレンタインの贈り物に悩んでいるとアキラがあれこれアドバイスするし、カーヴェがバレンタイン関係でめそめそしてたら慰めるラセツ。
2024/03/18/20:52

ラセツとアキラは悪を知るし、悪を否定しない、中立なので、アルカヴェとほのぼのできる。セラとユラはだめだ。無理。アルカヴェに脳を焼かれる。
2024/03/18/20:17

アルカヴェはまじで善の人たちだと思ってるから、その善を前に燃やされて塵も残らない自創作キャラしかいない。負け確だよ。ありがとうアルカヴェ。
2024/03/18/20:16

我が家の膝大包はずっと少女漫画やってる。純粋×純粋だから……。
2024/03/18/19:58

我が家の小狐丸とお供の狐は恋仲ですが、常にきゃんきゃん逃げてる狐がいるぞ。小狐丸は好きあらば神域閉じ込め案件しようとするから審神者に怒られてる。鳴狐は狐をよしよししてる。
2024/03/18/19:56

我が家のみかさに。手すら繋いでない。
2024/03/18/19:54

前 × 

<< 2024年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

- ナノ -