R18長編って何……??と思いながら練ってます。
2024/04/24/23:27

カーヴェ総受けオメガバ学パロR18長編のプロットと向き合ってます。攻めは今ところ、アルハイゼン、ディルック、ガイア、鍾離、タルタリヤ、ショウ、綾人、ヌヴィレット、リオセスリです。これ以上はごちゃごちゃになるかなあと。あと男子校設定なので男性限定です。王道BLの亜種てきな感じで書きたい。非王道かもしれない。他の男性とか女性とか少年少女も出てきます!攻めに加わらないだけです。
2024/04/24/23:26

そろそろプロット作業に戻ります。
2024/04/24/23:14

カーヴェくんはずっと可哀想で本当にすまない……すまない……
2024/04/24/23:13

ヌヴィレットさんと鍾離さんに別ベクトルの人外年上攻めをしてほしすぎて。さらに別ベクトルにショウさまがいる。いる。
2024/04/24/23:13

アルハイゼンさんが真人間なので(??)、人外要素を求めてヌヴィレットさんに答えを求めている。すまない……あとカーヴェくんはずっと可哀想ですまない。
2024/04/24/23:06

ヌヴィカヴェが成立するために何の要素があればいいのか、考えるのが楽しい。とても楽しい。ヌヴィレットさん……!私はヌヴィレットさんをようじょだと思ってます。すまない……すまない……。
2024/04/24/06:55

前 × 次

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

- ナノ -