可愛い攻めと、攻めにめろめろな受けが、好きです。アルカヴェ、実福、燭福、ごけふく、全部この傾向だと思ってる。
2024/04/21/20:48

カーヴェくんは気概がしぬほど男前であってほしい。見た目は美人さんなんだよな……箸より重いものを持ったことがないんですって感じの美人さがある……実際はちゃんと男だし、上下関係に厳しいし、理系だし、ウワーーーー!!これで繊細なところもあるからダメ、私はカーヴェくんを男前受けだと思ってる。でもアルカヴェ関係においてはわりと未練たらたらな部分(論文!!)を書きたくなりますね。
2024/04/21/20:37

めちゃくちゃにアルハイゼンさんが可愛い年下攻めに見えてます。攻めとしての可愛さ……かわいげ?です。
2024/04/21/20:35

前 × 次

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

- ナノ -