Q.カーヴェを可愛い可愛いしたいんですか?
A.どっちかというとカーヴェをキャラ崩壊させててすまないという気持ちが強い。

カーヴェに理想と妄想を詰め込んでほんとうにすまない……。原作のカーヴェはかっこいいよ。本当に。なんか、すごい、生きてるし……。
2024/04/20/22:26

レイシオとアベンチュリンの左右がわからなくて。本当にわからなくて……今後決まっていく気がするけども……
2024/04/20/21:24

アルカヴェでショタおねをすることになる秘境の話R18です。18over?(y/n)短いです。 ……続き
2024/04/20/19:36

他カヴェの時のアルハイゼンの後方父親面が好きなんだよなあ。家族。
2024/04/20/18:33

前 × 次

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

- ナノ -