どっちかというと見た目はモブみたいな受けとか男っぽい受けが好きなんだけども、カーヴェは見た目がすごい美ッッッだから、なんか、すごい、性癖開拓された。ありがとう。
2024/04/08/22:57

カーヴェが男前受けにしか見えなくて(学院祭)。というか原神の男たちみんな攻めじゃん……ってなる。私は受けみたいな攻めとか、可愛い攻めとか、ショタ攻めとか、人外攻めとか、好きです……。懺悔。
2024/04/08/22:55

燭台切は弟属性が可愛すぎて攻め、実休は何もかもが可愛すぎて攻め、福島は男前なので受け。
↑この思考でだいたい光忠兄弟CP書いてるので刺されないか心配になる。
2024/04/08/22:34

とりあえず本丸で駄弁ってほしい刀剣男士と概念は似ている。なんでもないことをだらだら喋ろう。
2024/04/08/20:18

クロスオーバー。どういう世界観なのか謎すぎるんだけど、カーヴェとアベンチュリンがだらだら喋ってるだけの空間がほしい。二人ともそんなことしてる暇はないんだが、だらだらだべるだけ駄弁ってくれんか。
2024/04/08/20:05

アルカヴェのアルハイゼンくんが「俺はかわいい」と思ってるのが好き。図太くあれ。
2024/04/08/19:53

スタレと原神、現パロ、クロスオーバー……いや単純にアルハイゼンとカーヴェの珍道中が見たいだけですね。
2024/04/08/19:42

アルハイゼンはなんか、アルハイゼンの人間み矢印が100%カーヴェに向かってるから、なんか、アルハイゼンをこう、好きとは言ってはいけない気がして……下手なこと言えなくて……アルハイゼンの見た目も声も喋り方も全てウワーー!!ってなってるけど、カーヴェがいるから……このひとカーヴェを家に住まわせてるから……わかんねえ……
2024/04/08/18:39

私はフォンテーヌではシグウィンちゃん推しなので軽率にカーヴェとシグウィンちゃんがお喋りしてほしいです。公爵が「なんだあれ……」って遠い目してほしい。カーヴェはシグウィンちゃんを止めないし、シグウィンちゃんもカーヴェを止めないからこの二人がタッグ組むとやばそうだな……。
2024/04/08/18:16

可哀想なカーヴェも、優しいカーヴェも、心を傷つけられたカーヴェも、誰かを燃やし尽くす星のカーヴェも、好きだよ……圧倒的自己矛盾を抱えるカーヴェが好きだ……。
2024/04/08/16:31

前 × 

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

- ナノ -