エジプト系の神話の論文読んでたら、わけわからんほどアルカヴェがやばいってことしか分からんかった。いやアルカヴェの話ではないんですけど、エジプト……
2024/04/25/20:49

アルカヴェはツンデレCPなんですけども、この人たちのツンが消えた場合デレが深すぎて、旅人はどうしたらいいのか分からなくなるね……。ところでメラックって何なんですか(工具箱ー!!??)
2024/04/25/13:39

性愛のないレイチュリが一番合うな……。同じ風呂に入っても、同じベッドで寝ても、何もないふたり。現在の個人的なイメージなのでコロコロ変わります。
2024/04/25/13:20

レイチュリは嫌いではないが、個人的にはブロマンスかなと思う。何がCPとの差かって言われたら、性的対象になるかならないか、で、レイシオとアベンチュリンの間に性愛は無い方が、今のところ、個人的には、彼ららしく見える。
2024/04/25/13:19

にょたゆりヌヴィカヴェかきたいな
2024/04/25/02:44

ああああしばらくヌヴィカヴェ書くかもしれない。なんとなく書きたいかもしれない。
2024/04/25/01:28

前 × 次

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

- ナノ -