BLOG


お返事
短くてすみませんが、お返事です
続きに
   more
トップ 2014/11/14 22:35
映画
今度のナルト映画についてー

更新頻度下がるかもしれないと言いつつ、むしろブログについては上がっててすみません
最終回終わってじわじわと考えることが変化していて、ついつれづれ語りたくなってしまう

コミックス派の人もいるのかなと思いつつ、一応記事下げします
   more
トップ 2014/11/13 20:16
今後のサイトについて
ナルトが完結してしまったので、更新頻度が下がるというか、最近(NARUTOが終わると発表されてから)はほぼ更新もなかったんですけど、
多分これまで以上に更新が少なくなると思います
これに付随して、MAIN→その他→お宝にino様というカカナラ様の漫画を飾らせていただいていたんですが、こちら今日付けで撤去させていただいてます(ご本人の承諾済み)
本当に素晴らしい作品を長い年月飾らせていただいてました
ありがとうございました!

じゃんぷが発売されるたび、何だかんだネタバレ感想とかで上がってたけど、そういうのもなくなりますもんね(;_;)さびしい…
とりあえずすぐには閉鎖しない…!
ちょっと考えてみます

そんでもって、映画があるから本来なら映画観たら嬉々として感想書き込むぜ!ってなってたはずですが、率直な気持ちを言えば映画…迷える!ってなってます

ちょっと以下ネタバレに入るので大丈夫な方は続きから
   more
トップ 2014/11/11 19:09
ナルト
完結…!!!涙
岸本先生に感謝しかないです
岸本先生、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました…!!
今まで色んな漫画を読んできたけど、こんなにハマったのも、こんなに最終回が寂しいと感じるのも初めてでした
終わると明確に知ってからはしばらく何も手につかなかったり、涙が出てきたりと大変で、今回ネタバレもすごかったのでネットも控えたり、こんな思いしたの初めて…!をいっぱい味わって
最終回はきっと泣いて胸がいっぱいで感想とかも浮かばないんじゃないかと思ってたけど、意外と少しも泣かないし、ツッコミどころが多くて感想書きたいし、さすが意外性ナンバーワン!笑
しかもあんなに寂しい寂しい言ってたのに、今あんまり寂しさ感じてなくて、もうちょいしたら怒涛のように押し寄せてくるんでしょうか

てことで続きにネタバレ
ご注意を
   more
トップ 2014/11/10 07:54
お返事
続きにお返事です
   more
トップ 2014/11/04 21:58
そういや映画関連のCPについて
続きに結構な長文です
個人の感想なので、あしからず
   more
トップ 2014/11/02 19:15
じゃんぷ
続きにネタバレ
   more
トップ 2014/11/01 10:51
prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -