BLOG


スパークお疲れさまでした!
スパークに参加された方、お疲れさまでした!
晴れてよかったですね…!暑いぐらいだったと記憶しています
瞳.T.eyeの竹中 瞳さんと合同スペでたくさんお世話になりつつ、一日本当に楽しかったです
声かけてくださった方や、差し入れくださった方、本を手に取ってくださった方、ありがとうございました!
普段、イベントにはあまり参加できないので、色んな方とお会いできてお話できて本当に幸せでした!
たぶん、しばらくはもうイベント参加できないんですが、今回参加できてよかったナ〜

前日は前夜祭で幸せを味わい、当日去り際は大ポカをやらかしてしまって白目になったりしてたんですが、もろもろ旅の思い出です\(^o^)/

拍手やメールありがとうございます!
通販について、是非したいのですが、少し今余裕がなくてもうちょっと先になるかもしれません
出来るようになりましたらすぐにtwitterやこちらで連絡したいと思います、メッセージくださった方ありがとうございました、すごくうれしかったです!

大変遅くなってすみません、続きにお返事です
   more
トップ 2013/10/30 22:09
「モラトリアム」についてのご案内
「モラトリアム」に収録されている「不貞」のカカシ先生視点の話、当初、本に収録するつもりで書いたんですが、結局、本には入れなかったのでこちらにアップしてます
OFFLINEの「モラトリアム」タイトル横の*です
パスがかかってまして、「不貞」の末文でナルトが「〇〇をカカシ先生に壊された」的なことを言っている、その〇〇部分を入力したら入れます
「モラトリアム」を持っている方なら分かるはずなので、パスの問い合わせは受け付けません

途中で力尽きて本に入れなかったというのもあるので短いです
ご了承の上でどうぞ
   
トップ 2013/10/24 21:00
prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -