BLOG


活動ちょっとずつ再開のお知らせ
お久しぶりです。
もはやサイト見ている方いらっしゃらないかなと思いつつ、カカナル活動のホームなので…!

カカナルをお休みしようと思ってから半年ほどパッタリ妄想も創作もお休みしてたんですが、9/7の日にお祝いがてら久しぶりにカカナルを書いて、時間を置きつつ11月ぐらいから、やっぱりカカナルが好きである…という思いが再燃してツイッターで細々活動していました。
2008年にカカナルの活動を始めて、来年4月で丸10年という長さなので足洗おうと思っても根深すぎてすぐ戻ってしまう。

活動お休みしようと思う前に、本当はカカナルの寄稿再録集を発行しようと思ってたんですが、心が折れてしまってアカン!とそのままお休みしたので、このたびそのカカナル寄稿再録集を発行する予定です。
再録ですが、書き下ろしを何個か加えています。



通販のみの予定です。

また詳細が分かったらツイッターの方に書いていきます。
現在、進捗やss等は主にこちらを中心に投稿しています。→@ayumi2ji
これまでよりもいっそう小規模活動になると思いますが、お仲間の方はよろしくお願いします(*´ω`*)
   
トップ 2017/12/12 12:22
prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -