BLOG


ナルト
なんといっても未来編が…!
ツイッターでお友達が未来編来るんじゃないかとしきりに言ってて、発売前に私もどんどんそんな気がしてたので、やっぱりか…!な気持ちでした
ドンピシャな予想、さすがです某さん
なんかこう、各種組み合わせと子供の顔見せが怒涛のようにあったので、一瞬本気でこれ夢オチか?と思ってしまった笑
ナルトの子供っていうのは想像してて、でも「でば」は恐らく引き継ぐだろうし、これで金髪碧眼引き継いだらもはやクローンだなと思ってたけど、近いものがあった…ほぼナルト!笑
なので普通に受け入れられました
ヒナタとのこともね!先に子供見せてくれたのが有り難い
おかげで抵抗が予想以上になかったです
何だろう、息子を嫁にとられてキリキリなってた母が孫の顔見て満足したみたいなこの感じ…笑
私はナルトが誰かとくっついたら取られちゃうみたいで寂しいと思うと同時に、ナルトの子供が見たい気持ちが強かったので、そのおかげかも
しかしボルト…笑 どっから来たんだ名前…
名前の由来が知りたい子がいっぱいww
でも、ボルトに関しては、ちょっとお金持ちの家で育った我儘くんみたいな雰囲気ありますね
で、大好きなお父さんが忙しくてあまり構ってくれないから構って欲しくてしょうがない感じ
すねた顔とかナルトでしかなくて可愛い
「てばさ」がちょっと…「さ」ってヒナタにもその要素ないし、どこからきたの〜って違和感あるけど、でもナルトの「てばよ」も慣れないうちは相当違和感だったから慣れるものですかね!
サスケェとサクラの子供は香燐の血筋かと最初思った!こっちも大好きなお父さんに構ってもらえないからか捻くれてて暗い感じ…サスケェのせいだ
シカテマはやっぱり公式だったんですね…テマリは木ノ葉に嫁に来たのか
チョウジいのを取り巻くところはまさしく怒涛のくっつきというか、無理やりくっつけてない…よね?って思う戸惑いが…笑
猪鹿蝶だいぶ変わりましたね
シカマルの子供は鹿の要素をだいぶ残してるけど、てかこっちこそほぼクローンだけど、いのの子供がサイの要素が強すぎて猪って感じじゃない…けど、めっちゃかわいいです
「待てデブ!」に笑ったwww チョウチョウのメンタルの強さ笑

そんで見たところ、主要人物の子供は全部出したっぽいけど、銀髪の子供がいない!
カカシ先生ェェ…!!!
独身…!!やはり我らのアイドル、カカシ先生だった…ブラボー先生…
とか言って、ナルトそっくりなボルトの隣に、先生そっくりの子供がいても萌えたと思うので、割とどっちでも美味しくいただけたかもしれない
てか、ちょっと前に、火影補佐をするシカマルやサスケがいつかおまけでもいいから見たいと言ってたんですけど、シカマルに関してはいつかどころか最終回で見れたという
ちなみにシカマルと一緒に補佐してる女の人は誰ですかね
そしてパソコン使ってるナルトに感動
男前になって…カカシ先生から就任式シーンはいつかあるんでしょうか

あと火影岩のカカシ先生のマスクに唇描いてあるイタズラがひどくて…笑
そんでナルトのやつにはなぜかワンピース描いてあるという…笑

寂しい感じが薄れてるのはツッコミどころが多すぎるせいだ

そんで来年から新編…!?短期集中だけど
うひょおおおおおおうれしいです!!
黒バス的な…!?
最近こういうのが結構あるんですね!ナルトに関しては無理かなという気持ちと、新時代開幕プロジェクト押しだからあるかもという気持ちがあったので、後者でうれしい!
この未来編で描くということですかね…!

なんか…もろもろで終わった気がしないですな…
来月もう映画だしな〜けど、原作のラスト読んだら映画もう観たような気分になってる自分がおります
原作のその先へ…!を映画でやるけど、更にその先へ…!を原作でやってるからな…
2014/11/10 07:54
BlogTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -