BLOG


完売表示になっていた「夏のいたずら」在庫移動してもらったので復活してます
よかったら〜

全忍、スペース数すごいですね?!
NARUTO作品の宝庫…参加される方うらやまです(´;ω;`)

私、夏一冊出したかったけど、考えてみれば結局再版しかしてなかった…
エア参加的なやつで全忍合わせで一冊くらい出したいなぁと思いながら気儘に書きたいもの書きたい時に書いてるので進捗亀です
カカナル妄想楽しい
スケア関連はちょびっと一回書いたらとりあえず満足しました
あれ書きたい!と思った時に書いたらほんとに気分おさまるのがいいところ…
   
トップ 2015/08/30 11:35
追加!
「夏のいたずら」ケーブさんに追加しています
よろしくお願いします

カカナル再録「花と月」完売しました
手に取ってくださった方本当にありがとうございました…!
   
トップ 2015/08/24 20:53
始球式してるナルトご覧になられましたか…!
準備運動念入りにしてるわりに暴投してるナルトめちゃかわいかったですねぇ(´;ω;`)

ボルトをやたら見るようになって、そんなこと言ったって一部ナルトのかわいさには勝てない!的な気持ちからか何なのか最近地味に一部カカナルブームなんです
1〜72巻まで見届けたら気持ちがまた1巻に戻ったのだろうか…そしてまた二部ナルトに萌えるという無限ループ
しかしボルト見たら見たでナルトもボルトもどっちもかわいかったですが!

お知らせですが
「夏のいたずら」大阪インテでもそのままiさんに委託していただくことになりました
よろしくお願いします!

あとカカナル再録「花と月」あとちょっとK-Booksさんにあるんですが、
追加はないので最後だと思います
こちらもよろしくです
   
トップ 2015/08/19 14:22
もろもろ!
お盆ですね!法事にいそしんでごはん食べてきました
明日の夏コミ、参加される方熱中症など気をつけて〜!


お返事です

>以前、夏のいたずらの再販について〜とメールくださった方

うわああご感想とってもうれしかったです…!( ; ; )
再版してよかった!
メッセージ何度も読みました…
大事にします〜!

先日BORUTO観に行ってきました!
感想、別でも書いたんですけどまとまりなかったうえに後から思うことも多々あったので改めて続きから!
長い〜
   more
トップ 2015/08/14 20:35
再版
「夏のいたずら」K-BOOKSさんにて取扱い始まっています

夏コミにてsensei!!のiさんのスペースに委託していただきます
どうぞよろしくお願いします!
iさん多謝…!
   
トップ 2015/08/04 21:50
prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -