BLOG


今後のサイトについて
こう…ナルトパパ化は本当に率直な気持ちを言えばショッキングで、
ナルトの子供見たさで、ぐううっ…ボルトめんこい…ていうので抵抗を薄めて乗り越えたようなものだったんですけど(そして一晩空けて寂しい感強まってる)、
しかし映画はねー子供がいないときの恋愛要素は私の、ナルト単体を好きな気持ちとカカナル魂が二つ揃って悲鳴をあげる阿鼻叫喚間違いなし…!
原作が終わっても映画があるもんね〜と浮かれてた腹をグーパンされたような恋愛要素!
これ観に行くには結構マゾにならないと無理ですわ…自らを「オレは地獄にいる」に叩き落とすダンジョン
マゾになれるかな…
でも友達誘っちゃった
しかし観に行かない手もあるのかな…!でも前売り券買っちゃった!
……(のたうち回る)

あまり触れずにいたけど、カカナラとしての感想を言うと、ふおおおおお…(頭抱え)ってなりながら、カカシ先生…一夫多妻制でナルトの嫁になったんでしょ?って気持ちです
「あ、オレ?心はナルトの嫁だから」
大奥の将軍ばりの。ナルト火影様だから…
そうだとしたら独身に納得がいく!
しかし実際のところカカシ先生が独身の理由って何でしょうね気になりますな…個人的にはさすがカカシ先生ってなってますが
私はカカナル妄想が生活の一部になってたので、ifとかパラレルとして多分これからも細々と妄想していくのかもなって感じであります
これまでほど文字にしなかったとしても…!場合によっては脳内から出さなかったとしても…!
私はカカナルを好きになるまでは極めてノーマル(腐ではない)だったので、そんな私を急転直下で腐に突き落としたカカナル…カカシ先生とナルトには強烈な結び付きがあると今でも思ってます(真面目)

あ、ちなみにボルトの名前の由来をメールで教えてくださった方(お名前なかったのでアバウトで失礼します)
由来はきっとそうですよね…!ブログ書いたあとツイッターでそのようなことを見かけて確かになあと思ったのでした
わざわざありがとうございます!
2014/11/11 19:09
BlogTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -