BLOG


読み切りに短編をアップしました
ちょっと前にカカナルの夢を見たんですが、それを切り取ったやつです
夢の方はもうちょっとカカシ先生がナルトにベタベタしててお風呂とかも一緒に入ってたんですが、恋愛感情云々っていうよりはただ仲良しな感じだったので余計に癒された(*´ω`*)
んですけど、それうまくまとめられなかったので一部だけ
ホモじゃなくっても、特別大切ぐらいのカカナルもすごく好きです

今更なんですけど、カカシ先生が大好きでですね
何で先生ってあんなにかっこよくてかわいいんでしょうね
先生が幸せそうだと幸せな気持ちになります
ただ女性とくっつくのはやめて(矛盾)
   
トップ 2015/02/25 21:31
カカシ秘伝若干ネタバレ感想
カカシ秘伝やっと手元にきたので、ざっと読みました
ほぼ本編に触れていない独り言感想なのであしからず〜

ネタバレ感想
   
トップ 2015/02/07 21:43
しばらく非公開にしていてすみませんでした!

遅れてご案内していたのですが、
サイトずっと整理してなかったのでパソコンの通信量の残りあるうちに整理しとこうと思ったらもたず通信制限がかかったのと、月末〜月初めでプロバイダーの切り替えをしてネット使えなくなったので手続き終わるまで非公開にしていました
先月スマホもろとも共倒れしたのでツイッターも落ちてたんですが(癖でつい見てしまうのに、まともに表示されないので精神衛生上)、昨日新しいプロバイダー設定して今は快適です!
先月お正月あったから動画見すぎてしまったんだな…

そして、サイトは情報更新と、整理をしました
最近稼動少ないからコンパクトにした
通販など、在庫ありなのに完売記載のままだったりして失礼しました、OFFLINE更新してます
あとリクエストを募って書いたものも追加していなかったのでMAIN(その他)の「リクエスト」に追加しています
書いた当時は急ぎ気味だったからか自分の書いたものにしっくりきてなくてそのまま引っ込めていたんですが、忘れた頃に読み返すと普通でした、修正も特に加えてないです
もし表示等に問題あったらご一報いただければと思いますが、対応には時間かかるかもしれませぬ
あとPICTも修正したいところあって、時間かかりそうなので引っ込めてます、改めてアップしたいと思います

最終巻やカカシ秘伝やイラスト集の発売もうすぐですね!
楽しみだ〜


続きにお返事です
   more
トップ 2015/02/02 20:03
prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -