BLOG


ナルト
完結…!!!涙
岸本先生に感謝しかないです
岸本先生、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました…!!
今まで色んな漫画を読んできたけど、こんなにハマったのも、こんなに最終回が寂しいと感じるのも初めてでした
終わると明確に知ってからはしばらく何も手につかなかったり、涙が出てきたりと大変で、今回ネタバレもすごかったのでネットも控えたり、こんな思いしたの初めて…!をいっぱい味わって
最終回はきっと泣いて胸がいっぱいで感想とかも浮かばないんじゃないかと思ってたけど、意外と少しも泣かないし、ツッコミどころが多くて感想書きたいし、さすが意外性ナンバーワン!笑
しかもあんなに寂しい寂しい言ってたのに、今あんまり寂しさ感じてなくて、もうちょいしたら怒涛のように押し寄せてくるんでしょうか

てことで続きにネタバレ
ご注意を
   more
トップ 2014/11/10 07:54
prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -