駅伝感想4



2013/06/10 20:31



飛び入りチームの感想でーす

主観まみれの感想が垂れ流しになっています
閲覧には十分ご注意ください

追記にて(`・ω・´)

ひとりチームは完成次第ここの追記に追加よてい






飛び入りチーム

ひゅーた
FLASH動画駅伝2013飛び入り参加作品

言わずもがな、実話です
9割9分実話です
近頃のおかしなテンションで衝動的にやっちまった感じです


kenさん
おはよ

まさか続くとは思わなかった
ネギを見てがっかりするミクさんの表情がツボですw
主人公さんの表情も好きです(・ω・*)だって可愛いじゃん
タスキを繋いで頂いたことに感謝


鷹彰さん
さんじ

〇トさん登場時のサスペンス感は異常
UTAUを使えを言い寄るテ〇さん怖いですw
そうか、飛び入りだからちょっとぐらいルールから外れても構わないのか
よし


なんとかPさん
とびいちゃってごめんね

PVキタ━━(・∀・)━━ッ
かなり耳に残る曲です
もうこれ飛び入りのテーマ曲でいいんじゃね?
ってぐらいクオリティ高い
作者さんがあのお方だとブログを読んで気づきましたw
テントとかふんどしとか開眼〇トさんみて、ん?とは思いましたがそのまさかでしたw


仮名仮面(バナナ味)さん
そのご

なんと飛び入りチーム一番乗りでゴール
誰がこんな展開を予想しただろうか
かくしてマスターが寝ている間に見事PVは完成したのだった

あれ?デジャブw
某バナナチームとオチのような錯覚を覚えますが、当のバナナチームはそれまでの展開からは考えられないくらいぶっ飛んでいるのできっとキノセイダ(`・ω・´)

小さなボカロ時々UTAUたち・完

ところで公式サイトでのサムネにわろたw

comment(0)











×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -