短文感想



2014/01/06 21:24



2014/01/06 02:59


何の感想かはご妄想にお任せします

ツイッターでこっそり書いたやつがあったんで、記録として残しておこうかなと
ただ、後半に見たやつしか感想書いてないので、最初に見たやつは覚えてる範囲と、見返してそのうち書こうかなと

それで先に謝っておきます
軽い感想じゃなくて適当な感想です
短いです
最初から最後まで適当です
あくまで個人の見た記録です


随時追加






ところでツールバーの所のホットワードにきさらぎ駅があるのはなぜ


AA戦士
操作性は悪くないと思った
だがスタート画面にある操作説明がまったくと言っていいほど覚えられなかった
あれ、これ魔法だっけ?と思ってたキーが、回復?だったり
ポーズ画面が無かったのも途中で挫折した要因
いや、もしかしたらあったのかもしれないけどキーが分からなかった
それでもごり押しで3ぐらいまでいった気がする


ギコ猫に花束を
だっけ
タイトルちゃんと覚えてないけど、久々に心が洗われるようなFlashに出会ったような気がする
最初の内は12分!?ってなったけど後半になったらあっという間に時間が過ぎて行ったというかそんな感じ

なんとかcat
どなたかがスレで書いてたシュレディンガーって単語見て納得
タイトル読めなかったから最初は意味分からんかった
箱を開けるまで中で何が起こってるかわからないというか、いろんな可能性があるってことをアクションを交えつつ表現
猫箱という発想が面白かった
シュレディンガー自体は実際よく知らないんだけど


メリーゴーランド
タイトルもうろ覚えで
まず、美しい
月も星も山も建物もその造形に心惹かれた
遊園地に戻る前あたりで公転みたく走ってることにやっと気付かされた
決まりきった運命から抜け出したつもりでも、結局はそれも運命の中のことでしかないんだなぁと


comment(0)











×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -