駅伝感想3



2013/06/07 18:55



長くなりそうなんで追記にてー

楽しかったなぁ


ところでNHKでニコニコ生放送の特集みたいなことやってる
NHKの特定班もなかなか…




Flash動画駅伝感想

ブリーフィンドールチ−ム

牙さん
目指せ、う○い棒1万本

ギコとモラの笑えるやり取りにほのぼの(*´ω`*)
そして終わりかと見せかけての
おわり
ません

一転して真面目な感じに
あれ、あの赤いやつどこかで弾けてた気がsうわなにするやめr


そうですね、よく考えれば時系列的にはこっちが先でしたね!!
せっかく歌えるなら…歌うべきだよ
なんだろうこのジーンとくる言葉は…
言葉がびしびしと伝わってくる印象を受けました
と、そんな余韻に浸る間もなくモラ画伯が登場w
自分ももう少しFlash頑張ってみようと思えた作品でした


8564さん
発生、う○い苦情1万件

この方の作品は初めて見ました
だって過去作品全部リンク切れてたんだもん(´・ω・`)
モラの絵を酷評したら逃げられたギコさんw
まぁ、あの絵じゃ仕方ない
そして友達に見事に断られてて吹いたw
というかその友達に吹いたw
この香奈さんが後々引き継がれるネタになるとはだれが想像したでしょう


jsさん
出現! 心霊現象1万回

一方その頃流石家での出来事
音がなくて淡々と進むのかなと思ったら、ピンクビデオで (o゚∀゚)ブハッ
そして幽霊となって再登場の美香香奈
香奈の発言で一時期避難所がおしっこ臭くなってましたねw
普通に3Dミクさんすげーかっこいい
最後はくそみそな流れで次回が非常に気になる作品でした


夕日色さん
跳躍!!一万の願いの元へ

たぶん一番見返してる作品だと思うw
再生時間約9分ってのにびっくりしたけど、長い割にネタがふんだんに詰め込まれてて最高でした
読み込み、スタート画面から笑いましたもんw
笑いどころとか好きなところとか書きだすとキリがないくらい
キャラ同士のやり取りも突込みも秀逸
女神様がいいキャラしてましたw
特筆すべきはモララーの描いた絵
どっかで見たことあるなーと思ったら1話で使われてたやつと、まさかのアンカーさんのブログにあった絵でびっくり
最終的に作品がすべてアンカーさんのためにあるような印象を受けまして、次走者へのつなぎも非常に上手いなと思いました


赤兎さん
再生!!!歌姫伝説1万ミリオン

いちいち表情がかわいいw
前作までのネタやキャラもいい味出してます
ミクさんの動きがぬるぬるとすごい
全体の演出も素晴らしいし、部隊が動画内っていう設定も面白かったです
コメントが流れてきたりね

ミクさんの声が出たところでは鳥肌が立ったし、下の字幕コメが素敵
文字であるAAが消えていきミクさん一人になるシーンでの
「いつまでも見てるから」
がかっこ良すぎて 。゚(゚´Д`゚)゜。
このチーム、作品の内容がいろいろとぶっ飛んだ感じになってるのに最後こうもきれいに纏まったのが信じられませんw





余談
夕日色さんの作品で
「筋肉モリモリ、マッチョマンの変態だ」
という声素材のインパクトが強すぎて、元ネタなんだろうっていろいろ検索してたら、とあるMADにたどり着いたわけで
そこから見事にはまりましたよ、コマンドー
何あの筋肉うはwww
てな感じで、現在はシュワちゃんつながりでターミネーターが見たいですw
筋肉筋肉ヽ(*゚∀゚)ノ


comment(0)











×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -