寒いよ!

2012.02.03.Friday

雪もうイラネ……。
生粋の雪国生まれ雪国育ちではないので、移住して数年は「雪だ雪だひゃっほ〜い!ヽ(*´∀`*)ノ」と外を駆け回ってましたが、今では「早くやんでよ雪かきだるいよ寒いよ(((´・ω・`)))ブルブル」と惰性が先攻しております。

早く春にならんかなと思いつつも、でもその後の梅雨とか好きじゃ無いし暑いよりは寒いのが好きなので今のままでもいいとも思ったり……。雪さえ降らなきゃなぁ。

あ、遅くなりましたが企画のご参加ありがとうございました。いただいたリクエストは完成したものから上げていこうとおもいます!あ、でもその前にさんぴー話が先になると思いますが(笑)


12:56|comment(0)

cal

<< 2012年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29         

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -