着手

2011.10.02.Sunday



「護衛はこいつ一人で充分だ(てゆーか二人きりにさせろ!)」

ってね。

最近某笑顔の動画サイトでFFのMAD観漁ってます。FF8はやっぱ少ないですね…。
5と8がマトリョシカ踊ってる動画をほぼ毎日観てるけどまだ中毒ではないはず。


以前騒いでいたエロだけで身が無いような話を書き始めてます。エロじゃないネタもいくつかあるんですが今はスコールを泣かせたい気分です。好きなやつほどいじめたくなります。
とりあえずガーデン生(モブSeeD)×スコールです。あの中からよりによって。
…まあ、ラグスコ前提ですから!だからなんだという話ですが。

あと、サイスコかラグスコで長編のネタもあるんですが自分は長編向きの性格ではないのでどうしようか考え中です。ある程度書き溜めてからサイトに上げていくか、短編向けに話をまとめてしまうか…。
どなたか私からの電波受信して書いてはくれませんかね…(他力本願)


07:01|comment(0)

cal

<< 2011年10月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -