category
all



archive
2012.8

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8

2011.7

2011.3

2011.2

2011.1

2010.12



realtime


ふみちゃんと!

カフェいってきました!最近一人でカフェ行くのもはまってます!
ふみちゃん(maめ)とオフ会して知り合ってからもう四年たつんですよ!

はー早い。ずっと学生でいたいものです、まぁまだ学生ではいられそうかなぁ。進学希望なので。

フレンチトーストめちゃ可愛いですよね!アリスカフェにいってみたいです、

あと原稿なうです、入稿が26なのでそれまでには!!!頑張らないと!





22nd.Aug.2012


原稿

今日は筆が進む!

と思ったらこんな時間なのでお風呂入ってきます( ´ ▽ ` )ノ

再来週が入稿なんですが間に合うんでしょうかこれ…




12th.Aug.2012


原稿

小柄なおじいちゃんが描きたいので誰か書き方教えてください




9th.Aug.2012


はわわ

お久しぶりです・・何ヶ月も放置してしまいましたすいません

早速申し訳ない報告ですが来月のハンタオンリーイベント不参加です


イベントの本が出せなくて残念ですが
ただいまオリジナル原稿を執筆しております
そちらの方はサイトにupさせて頂きます^^

去年のりとぽ+そびーずの原稿もそろそろ時候なのでupできたらなーと思っております


今日からちょくちょくイラストもこちらで載せていきますのでよろしくお願いします

9th.Aug.2012


↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -