category
all



archive
2012.8

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8

2011.7

2011.3

2011.2

2011.1

2010.12



realtime


クロロ「俺が幻イェーイ旅団の団長だ」



幻イェーイ旅団吹いたwwwwww
団長の登場マダー??

プリン持って早く来いよ!
どうやらまだヒソカと戦えて無いみたいだし
クラピーもまだ念外されてないなら分かると思うし
早くゴンのとこ
行きなさい〜!サァ〜〜〜!

ねこきるあ!アイコン用
早く来週になんないかなぁぁぁぁあ
でもまた金曜から忙しくなるツラァ・・

ジャンプ神すぎて今週はパラディナイトしちゃうよぉぉぉおお


29th.Nov.2011


ハンタ面白すぎて※画像ネタバレ注意



これなんてイルキル、ヒソイル回・・?^0^

さっそくまめ氏からぶっとんだメールが来た。
私から先に送っといたけどまめ氏の返信の方がテンション高い。
(私も低いわけじゃないのに)


とりあえずまだラクガキ残ってるのうpできてないから
近いうちにね!リンクも整理しなきゃだし!



そういえば
ハンタサイト開いたらぜひ登録しておきたいと思ってた
ハンターサーチ様にお世話になることに・・^^
どうぞなにも無いですがよろしくお願いします!

28th.Nov.2011


ハンタlog追加



イルミンが足りない(真顔
本誌早く出てきてほしいよー!

ランキングも参加したいよー!
他人のアダルトリオ程おいしいものは無いよー!
自給自足無理だよーー!!


まめ氏もハンタはまったみたいで 笑
冬コミの誘惑が抑えきれないよー!

あぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ

ハンタの薄い本買い漁りてぇ・・・


寒中見舞い企画今月中に締め切っちゃいます!

24th.Nov.2011


はんたカゴテリ追加!


今日は一日中絵描いてました(真顔
一歩も外出てない・・・なんて不健康な私・・

アダルトリオは本当可愛いね!作業中にドラマCDニコ動にうp
されてるやつほぼ全部聞いたけど超おもしろいwwww

クロロがファイーーーーーーーッ!!って言う所めちゃ吹いた・・

公式が病気にも程がある・・笑


あー!もっとハンタクラスタさんと仲良くなりたい!

23rd.Nov.2011


pixiv更新いたしました

部田ちゃんがハンタ読んでくれたらしく嬉しい限り^^^

あとアダルトリオ需要あってよかった!!
ぶっちゃけ私が描かなくても・・^0^って感じの画力と脳みそですが
楽しんでいただけたらいいなぁ


イルミン好きすぎて胸が苦しい・・・



バナー作った!
あと今日の作業でフォトショで色んな事できるんだなー!って思いました
やっぱ触るだけ学ぶものも得れるんだなぁ

ちょくちょくlogも増えていってます、よかったらどうぞ^^
あと今日漫画ページをつくって過去本うpしようと思ってたけど
やっぱ時間無かった・・。
お題もやってみたいので作ると思います!もちろんハンタでね!
書き溜める事ができないのでこれでちょっとは貯まるんじゃないか・・??

(私情でいつも忙しいからなぁ・・)

20th.Nov.2011


相変わらずイルミンかわいい

イラスト雑誌のお誘い頂いたけど
ランキング入ってるサイトなんかみんなきっと来るもんなんだろうなぁ


ごめんなさい・・・
色々イラストうpしたりしたいんですが今日までめちゃ忙しかったもので
やっとライブも終わり一休憩!

楽しいですね 自分を表現できる手段はいくつあっても困らない。



19th.Nov.2011


だめだコイツ早くなんとかしないと

いたたまれないクロロ





26とかもう男の色気が分泌される良い時期なのにお前は何やってんだよ



私は多分不憫な団長が好きなんだと思う。
不憫で酔いつぶれしてアハアハ言っちゃってるアホな団長を
公園にそのまま放っておいて先に帰っちゃうような、 
そんなアダルトリオが好きなんだと思う。


(笑)


ランキング入らせていただきました><
ハンターハンター増やすぞぉぉ!

17th.Nov.2011


アダルトリオ

背後注意!













三人で誰かの家で遊んでてヒソカとクロロが風呂入りたいってなって
イルミも入る??って誘うけどもちろん「殺されたいの?<●><●>」って言われて
しぶしぶ入ってきた二人が寝ちゃって色気ムンムンなイルミに驚愕。

イルミ全力で逃げてェェェエエエエエエェッェェ!!!!


テレビ見てたらそのまま寝ちゃったイルミン可愛い・・・!



ハンターハンターにはまって早三年、
ようやくアダルトリオとヒソイルの魅力に気がつく。


昔から通販頼んじゃうくらい好きなサイトさんがヒソイル描いてたけど
よく良さがわかんなかったんだよ今まで・・(馬鹿ァァッァアン!!

いやーもうハンタ好きすぎて煮えそうです
秦野がハンター見るんだ言ってて私はもう・・・!ぜひはまってね!



私の勘でいくと部田ちゃんはヒソカ好きになりそうだと思う
(あの変態を受け二次創作してぐちゃぐちゃにするのを楽しんでそう←)

秦野は・・・なんだろう・・!なんか中の人つながりでゴンちゃんらぶ!ってなって
キルゴンあたりの王道はまってくれそう。

もちろん私もハマった当初キルゴンの畑の人だったんだよね・・・oh
いや 今も大好きだけど!


ゴン三年たった今でも未だにかけないけど!
(だからハンターサイトできないんだよね主人公描けないって・・)


最近はハンタばっか描いてます

17th.Nov.2011



今グレゴリーって書いてあるリュック背負ってる男子いてエクスタシー感じた

17th.Nov.2011


デザインフェスタ

とうとう明後日ですね!大好きな小物作家さんに差し入れを買って全力で
買いしめて来ます、そして夜は相方ちゃんとディナー。


アートライブには毎回刺激を頂いてます・・
いつか自分もあの舞台で絵が描きたいなぁと毎回思う次第です

絵やミニチュアもそうですがなんでもアリな自分を表現する事のできる
イベントっていうところが大好きです


寒中見舞い参加してくださった方、拍手くださる方ありがとうございます^^
これからももっともっと頑張っていきます・・


今日は寒かったのでニットのポンチョを着てほっこり夜食に栗ご飯頂きました、
週末忙しくて全然やりたいことできない!

絵もそうだけど楽器もやってるから何もかも平行していかないと
上手くなれないのです

12th.Nov.2011


↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -