category
all



archive
2012.8

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8

2011.7

2011.3

2011.2

2011.1

2010.12



realtime


擬人化お疲れ様でした


日付あいちゃいましたが楽しかったです
今回は少なめに買ったつもりでしたが結構お金なくなるものね・・

次は11月のデザインフェスタでございます!
アクセサリー調達でございますむふふ

ペンタブのおすすめソフトあったりしませんか・・
というかみんな何使ってるんですか 
私の知ってるペンタブと違う^^^^


アザゼルさん本あと一冊残ってますううう
お金はとらないんで無料配布ですバッサバサ・・・
お気軽に住所ご連絡くださいー

28th.Sep.2011



ペンタブ克服したい


擬人化行ってきましたー
楽しかったですうふふ

夏に出したアザゼルさんコピ本欲しい方いましたら
お気軽に住所書いてメールくださいー二冊余ってますので差し上げますー


25th.Sep.2011



色々な方にこっちのサイトがバレてきました、森です。

明日は擬人化王国ですね!私はフォロワさんと一般参加ですわくわく///

差し入れにマカロン買ってきましたので大好きなリトポラーさまに
差し入れしたいと思ってますわーい!

ラッピング気に入らなくってイベントのために買い置きしていた
セリアで買った可愛い袋と以前紅茶染めした紙レースとかを使って
ラッピングしなおしちゃいました、逆にこんな差し入れ気持ち悪いですが
けっこう可愛くできたのでもうどうだっていいです、


サイトのリアタイを見やすくしたいとずっと思ってたのでちょっと変えてみました
つか改装早くしろって感じですよねほんと

toえみるさん

ありがとうございます!
なんかこの端末では閲覧できませんとか言われたんですが・・
PCからは閲覧できないんでしょうか・・そんなぁ・・!(ぶわっ

ぜひ1stkのためにもPCからの閲覧許可をくださると嬉しいです・・!////
サイト設立お疲れ様です。



23rd.Sep.2011



http://theinterviews.jp/

bisscaで出てくると思います
お暇でしたらお気軽にどうぞー^^^


>相原氏
イベント頑張ってー!時間のゆとりは超大切だと
私は一回目のイベで学んだので参考にしてww
(当たり前のことですが)

本当は名古屋まで旗持って会場に行きたいくらいだけど
広い草原が邪魔して前に進めません。

相互ありがとう!そしてありがとう!

16th.Sep.2011


pixiv更新



main追加しました。
つなビィも更新し始めました。1stからどうぞ、

最近忙しかったのですがやっとひと段落つきました。
これからはもっとpixivに絵を上げれたらなぁという感じで
今日も生きています。


とりあえずイベントに出たい・・


そして今月の擬人化王国一般で行きます!行けますうふふ^J^
再来月はデザインフェスタにも行きます!

多分今年はイベント出れないんじゃね?って感じで
来年はまず同人作家としていくつか出て、小物作家としても
活動を始めていけたらなーと思っています。

ふわふわ、きらきらしたものが大好きで
小物を作る趣味を生かせればと思うこのごろです。

15th.Sep.2011



タイバニ見て号泣だよ



バニーちゃんのチャーハン食べさしてあげてええぇぇぇぇぇ;;

まつげ長いとかあああああああ;;;;;

一人飲みに行くとかああああ;;;


ここでそんな萌えバナされてもおおお泣けるだけだろおおおお

14th.Sep.2011


↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -