category
all



archive
2012.8

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8

2011.7

2011.3

2011.2

2011.1

2010.12



realtime



拍手ありがとうございました!(^ω^)

今日プロイセンの国旗のキーホルダー買ったよ!
売ってるの見た時はびびった(笑)

26th.Feb.2011


まさに俺得

友人への捧げイラスト!

アーガイルのセーターが自分で着たくて描いたんだよ


26th.Feb.2011


イケリト!イケリト!(合いの手)

ろすあ!ろすあ!

(^ω^))))


ちなみに下はリトの手に手錠がかかってて
ろすあさんが手錠を鎖で結んで持ってるんだよ





20th.Feb.2011



バルト描きたいねー

20th.Feb.2011



春コミ行きたい!

大好きな露立クラスタさんが出るんだぜ・・くっそぉ

とりまスパコミとデザインフェスタは例年通り今年も行きます^0^



6月のイベに向けてぼちぼちネーム考えていかないとね!

19th.Feb.2011



今思ったけど

日本受けでギリシャとトルコが菊を取り合いっ子とか
もううふうふあはあはですね

トルコさんとギリシャといい筋肉素敵


17th.Feb.2011



立露素敵!!


立波もいけちゃうから!

ってかリトが大好きなだけだし!
ポーと不憫って萌えないk

17th.Feb.2011



アニヘタが俺得すぎて^0^


ポーのお尻くっきりすぎワロタww
リトが発情しないか心配でアニメ見てて心配だった(切実
ブッ込みたいとか思ってないか心配でした(切実


17th.Feb.2011


リトはぴば!

ヘタリア、そして
あなたに会えてよかった!!

今度リトアニアのマグカップ買いにいきます。


16th.Feb.2011



色塗り結局進んでないww

もういいや気がむいたらで^0^


拍手ありがとうございました!親分おめぇぇぇー

12th.Feb.2011


↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -