category
all



archive
2012.8

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8

2011.7

2011.3

2011.2

2011.1

2010.12



realtime



これから製本作業ですぐひー


結局前日に仕上がるんだよねうん。
今日はあとペーパー書きます


30th.Jul.2011



表紙できたぜ・・

色々間違えたことが発覚。サイズとかサイズとか・・・
印刷できるんでしょうか・・ポンコツ印刷機がんば!


27th.Jul.2011



秦野ちゃんのタイバニはああああああああああああああああああ




もう本当萌える
これで三ヶ月は生き延びられるよ
もっと描いてくださいバニーちゃんの半裸とかでいいです


to成
ぴぎゃす^p^
ラミカあれはひどいね!燃やすべき!私が許す!
スカイハイいいよねスカイ廃だよもう

24th.Jul.2011





こんな感じのアザゼルさん本が出ます
文字はワープロ打ちになりますのでご安心を

21st.Jul.2011



美人な成になんかそんな事言われてもなんかね!(しろめ
半分分けろゴルァ


そういや汚手紙届いたかな??^0^



今日はラミカやるよ!頑張る!

17th.Jul.2011


原稿なう

イベントまであと二週間くらいですね!


アザゼルさん本やっと1p終ったくらい
もうちょっと頑張ります。

タイバニ始まったら起こして

17th.Jul.2011



成にばれてたよ・・チッ・・←


成ちゃんは本当可愛いのでいつまでも青春しててほしい。笑


moさんのサイトリンクさせていただきましたー!
ほくほく^^


画像は色々ハプニングがあった絵チャです
バニーちゃんもえええ

13th.Jul.2011




創作もの

9th.Jul.2011



リアタイ復活でございます!

これからはtopに載せてた絵とかぼやきはこちらでしますよん

9th.Jul.2011


↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -