category
all



archive
2012.8

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8

2011.7

2011.3

2011.2

2011.1

2010.12



realtime


ぐぎゃああああああああああ

寒中見舞い今日できあがったというwwwwww

超頑張った^0^死ねる。
ちょっとだけ見せちゃいます^0^


ここまで粘ったのとかもう金欲しいくらい。

キタユメですがお爺ちゃんぐあああああ
ノルぐああああああ
ポーめーるきゅんんんんきゅんん
イギリスの尻いいいいいいいい
裏メリカああああああああ

って感じで見ています。
もうにまにまするしかない

31st.Dec.2010



topのイラストにBisscaって入れたんですが
編集したらaが見えなくなってました・・ひぃぃ


ヘタリアサーチ登録させていただきました><
16位になっててびっくりでした。。ぇ

えんぴつ絵でよろしければリク受け付けちゃったりします。
漫画とかじゃなくてホントイラストのみです
メールフォームからどうぞ!とかいいつつきっと来ないだろう。いいんだ。



30th.Dec.2010


top絵変えた!

やっとこさ理想に近づいてきましたおおおおっおーー!(


トップ絵のポーは今月で終了します!!
らくがきだけど満足ーーー!




28th.Dec.2010



寝るなう(^ω^)

キタユメ様まじやばいあああああ!!電話越しリトポ…だと?!野郎二人でうさみみコスしてクリスマスパーティーとかラブラブすぎるw

仕事遅いやつが本気出して一瞬でうさみみポー描いたしww(((

明日…間違えた今日上げとく予定!です!^^^^^

28th.Dec.2010


実写化ヘタリア

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8631155

おすすめです!!超好き!

私的に
ポーとリトはイケメンすぎると思うがリトの方はぶっちゃけタイプだ!←

ふつめんじゃない感じがまたかわいいwww
気に入ってるのは日本と香港と台湾とにぃにと韓国!
アジア組素敵ーーーー!^^

プーのぴったり具合に三次元も捨てたもんじゃないと思ったww

27th.Dec.2010


あへへ

DS久々すぎて涙目。

ちょっともうイケリトと結婚してくるーーー

追記に絵載ってます

23rd.Dec.2010



明日絵たくさん描きたいなー^0^
おやすみとか超嬉しい。
ヘタ好きの子に絵を捧げる事になって大変です。

とりまやりたいこと箇条書き
■トーン貼る
■捧げ絵完成
■フォトショとお友達になる
■EROもどき漫画描く

私にEROとか無理だと思う。どうせもどきになる。
画力欲しいよー鬱になるよー

22nd.Dec.2010



【大変だ】森が露立(リバ可)にはまったようだ

12th.Dec.2010


更新しましたー^0^

ちょっとポーの落書きを載せてみました。。!
リンクにて素敵サイト様もご紹介です><

なんかスランプ入ったのでしょうか・・。
ペンタブ上手くいきません><;

寒中見舞い描かなきゃいけないことになって、
ちょっと辛い・・!

5th.Dec.2010



テスト(^ω^)

3rd.Dec.2010


↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -