category
all



archive
2012.8

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8

2011.7

2011.3

2011.2

2011.1

2010.12



realtime



無事です。

神奈川なので幸い大事には至りませんでした。


正しい情報を見分けて
過ごしていかなくてはですね

12th.Mar.2011



リトアニアがロシアといちゃいちゃハアハアしてるの描きたい

全然関係ないんだけど、
最近サイレントヒルの実況動画見るのはまってる


怖いけどすき

怖いの全然得意じゃないけど

10th.Mar.2011



拍手ありがとうございました!^0^

8th.Mar.2011





サイトを色々改装したい・・

時間に余裕できたらもしかしたら違うサイトの方に
変更するかもです。どちらにせよ必ず報告やリンクは
こちらの方としますので大丈夫です。


今ちょっとずつイギリスが調子乗ってる絵を
描いてます。ちまちまと・・・笑

画像はらくがきポーさん。

8th.Mar.2011



なかなかペンタブ触れない毎日・・!
多忙すぎて死ぬ

4th.Mar.2011


↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -