category
all



archive
2012.8

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8

2011.7

2011.3

2011.2

2011.1

2010.12



realtime


クロロを

描きまくっています。狂ったようにスケッチブックが黒い

大好きなのに描けないって悔しいじゃないですか!!wwwwww


あずきもなかさんっていう昔の同人作家さんのクロロが
大好きでアンソロ買いまくってたなぁ・・
おめめぱっちりのイケメンクロロが好きなんだと思います 笑


リアルさのある絵じゃなくて自分の絵柄に合ったものが書きたいなー
描けるようにするぞー!もりもり!

なんかリアルさのある絵よりバランスのとれたデフォルメな絵が好きみたいで
素敵なサイトさんにここ最近巡りあえて幸せ^^


そういや寒中見舞いの下書きが終って油断してます!森がーーーーるイラスト!
多分アダルトリオ描かないよこれ、gdgdしてるもん

26th.Dec.2011


log

昨日ヒソクロ会議参加させてもらいました、
ハンタクラスタでお友達できてほっこりー*

大学生の二人は一緒に登校するのにクロロは
昨日飲み会で酔いつぶれてまったく起きない。ヒソカがしつこく起こすが起きない
っていうコンセプト。結局ギャグになる(わらえ)


大学生パロのヒソクロいいね!ってなって描いたけど
団長が相変わらず似ねぇwwww絵ちゃんと描くのも二週間ぶりだーワーイ

みやこちゃん主催でなんかもうスカイプ一年ぶり位の私は
ばたばたしっぱなしでしたごめんなさい・・笑

とりあえず見つけたハンタキャラでシムズを作ってるサイトの
内容が面白すぎて禿げたwww
とにかくみんな似てて(旅団の再現率がやばい)

ヒソカがバスタブ内で踊ってるのをフェイタンがガン見してたり
プール飛び込む時のヒソカの顔がただの変態だったり
なんかもう光の速さでブックマークしました


そんなこんなで
寒中見舞い作業にいい加減集中するのでしばらく消えます・・ウッ・・
もふもふいつもありがとうございますー*

23rd.Dec.2011


冬コミ

一般参加してきます!
まめ氏と一緒に行く予定。
一日目なのでもろハンタ狙いで萌えをチャージしてきますね!
参加される方も寒さ対策お忘れなく!^^

というか私自信、昨日まで風邪を引いて寝込んでいました・・
まだ本調子じゃないのでゆっくりします・・


あっという間にもう今年も終りますが
デザインフェスタのレポです

11月のデザフェスは初めてでした!いっつも5月のに行ってたので・・
でも年末が近いからか、5月の活気あふれた感じにはちょっと負けてたような印象。
可愛い小物が大好きなんで色々買えて満足でした。いっつも思うけど
水彩チャレンジしたいなーっていう。



じゃじゃん!夜は地元の方に戻って相方ちゃんとさぼてん行ってきました^^
健美豚美味しかった!!お腹一杯になりすぎて気持ち悪くなった思い出が・・

お店で中学時代のお友達が二人も働いていてびっくりしました




初詣も相方ちゃんと海で日の出見てから行く予定*
寒中見舞い毎度の如く何もやってないんだけどどうしよう。

とりあえず来年はハンタイベントにサークル参加するぞ!してやるぞ!っていう。
なんだか9月とか2月とかに冨樫作品のイベントあるみたいで
いいなーと思いながらpcを見つめてました
オフ会とかチキンすぎて当日になって死にそうになりそうです

ここからはどうでもいいつぶやきなんですが
夢の・・夢のHUNTER×HUNTER100users入りタグ・・・


亜wせdrftgyふじこlp;@

シンジラレナーイ



もうぼかあ死んだってかまわない
でも明日のジャンプ見逃せない・・


いつも拍手くださる方ありがとうございます・・!
ヤル気に即決します・・笑


よし作業するぞーーー

18th.Dec.2011


2000hitありがとうございます



パリスdd・・・
どう考えたって絵が描けないのをなんとかごまかそうと過去絵を
ここに持ってきてるとしか考えられないだって??

that's right
その通りさ・・


みんなから死ね消えろと言われる程
うざいパリストンが大好きよ

今年は寒中見舞いにアダルトリオ描こうと思ってるんですが
二種類描けるのか心配な位年末ハード・・
適当にハンタわかる人にはアダルトリオを送る予定ですが
余り詳しく無い方には嫌がらせになりそうですし違うのを送る予定ですが
何か要望があればお伝えください。

私通とかは次の週末くらいになりそうです
ちょっとお待ちくださいいい・・!;;なんてこった

11th.Dec.2011


シャンプーと女らんまが好きです_(:3 > )_

らんまドラマ見たららんま熱が…

主題歌とか歌えちゃうほど大好きだったから
久々にアニメ巡回しながら勉強してるんだけどかっぺーがらんまだったのは知らなかった…!今だから気づけるわ(笑)

高橋先生の漫画好きだなぁ

人生で一度は皆犬夜叉と結婚したいと思うもんね。


ちなみにうる星やつらもめぞん一刻も大好きです(´ω`)
新年あけたらとりあえず幽遊白書とらんま全巻大人買いするぞ

10th.Dec.2011


部田ちゃんが

北斗ゴリ推ししてくるけどどうやってハマっていったらいいのかわからないから
とりあえず落ち着いたらブコフ行きたい^^^^^^^^^


以下ジャンプ感想
ネタバレ注意





・・ツラァ・・ゴトーさん・・
なんかもう先生は久々に出てきた人程殺したがるよなぁ・・

一週でだなんて・・・でもそういう風にしなきゃ
ヒソカの強さが立たないしなぁ・・


もうみんな幸せになる方法無いの??;;とか思っちゃう・・

ブラコンイルミンは嫌いじゃないけどアルカは殺さないでほしいなぁ
どうなるんだろう・・でもこのノリはゴンが助かる前提だろうし
ううーんでもアルカも死なないでほしいし・・キルアたちも無事でいてほしい・・

これが一人の頭の中で繰り広げられてるだなんて信じられない


6th.Dec.2011


↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -