70000 hit
Anniversary
Request

05.20
TO
05.31

いつもありがとうございます。
70000打記念ということで、短い期間ですがリクエストを募集させていただいております。
ゆったりペースにはなるかと思いますが、もしよろしければご参加いただければと思います。

Read Me




Request List


 

田中カナタさん-- おわせか小五郎さんの雰囲気が変わってドキドキしちゃう中学生英理さんの話。

なのさん-- おわせか小五郎さんと安室さん、赤井さん(、とコナンくん)の話。

ハルさん-- まじ快組(白馬くん、紅子ちゃん、中森警部あたり)の成り代わりの話。

Menohさん--
短編のトマゾ山本ちゃんの話。

的場ハチさん--
月刊少女野崎くんの剣さんの話。

時雨さん夕星を越える 
おわせか小五郎さんの松田くん救済の話。

通行人Xさん--
おわせか小五郎さんのプロポーズの話/ミス帝丹騒動の話。

兎羽華さん--
おわせか小五郎さんとコナンくんのほのぼのな話。

ナツさんバレット・パレット 
おわせかで純黒の悪夢。

霊魔さんロワン・ディシーで待ってて 
歩美ちゃん成り代わりトリップ(原作有知)のコナンくん落ち。

もこさん私はモブになりたい 
月刊少女野崎くんの御子柴くん成り代わり。

歩みさん君の笑顔が見たいんだ 
らんま1/2パンスト太郎編であかねちゃん成り代わり(原作知識有)の逆ハー、らんまくん落ちの話。

早瀬さん愚者は問う、薄氷を踏むか 
14番目の標的沢木さん成り代わりに恋をする宍戸さんの話。(BLD)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -