Attention please

黒子のバスケ(名前)
()内はジャンルや備考 新しいものには*

赤司
その程度だったんだね。って(?)
見たかった(甘)
貴方に愛されるために(甘/クリスマスネタ/暴力表現あり)
敵わない、叶わない(悲恋/主姉登場)
彼には私の心が透けて見えるのでしょうか(甘)
雪とか愛とか(甘)
大切なもの(切甘)
会いたいぞ、このやろー(甘)

青峰
ヤられたら(甘)
それは彼の青(甘)
それはきっと、この世への未練の証(死ネタ/桃アンチっぽいです。)

黄瀬
溢れた涙(切甘)
そろそろ末期な気がします(甘/S黄瀬)
いつまでも笑みを絶やさずに(甘)
HAPPY HAPPY NEW YEAR!(甘/数年後設定/色々捏造です)
あなたを信じることは、あなたに騙されることだった。(切甘/桃←黄っぽいところがあります)

氷室
先輩の全部を(甘)
Be in a side.(切甘)
Happy Valentine!(甘)
幸せを願う。(切)

Other
手を離したのは、(今吉/悲恋)
僕の嫌いな言葉(黒子/?)
微笑むあなたに、(実渕/甘)
信じてるよ。(灰崎/切甘)
先輩のバカっ!(木吉/ギャグ甘)
彼的告白方法論(緑間/甘)
7月7日(緑間/甘/誕生日記念)
朝の秘め事(高尾/甘)
気になるあのこ(高尾/?)*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -