ニコニコ超会議

2015.04.27.Monday

ニコ超2日目のほうに参戦してきました!

今日は入場の約1時間前から並んだけど、それでも会場入りできたのは開始50分後という辛い現実。でも待ってる間に周りにいるレイヤーさんをじっくり見られたのは得したなww

詳しい感想は別のところで書くので割愛。
とりあえず、1日ほんとに楽しかったです!!



《スケジュール》

10:45〜11:45
超ゲーム実況ステージ
(キヨ、レトルト、牛沢、P-P)


とりあえ足痛かった。背伸びキツい。入場で出遅れたのは本当に悔しいところで、姿もゲーム画面もほとんど見えなかったけど、それでも姿が見られた事だけでもいいほうだったのかな?チャンネルの方ほぼ全く見えなかったし...

この日プレイしたのは
ぷよテト、GO VACATION、ロックマン2

ぷよテトは個人戦でほか2つは牛沢P-P vs キヨレトのチーム戦。P-P牛沢とても安定!キヨレトは相変わらずのグダグダ感w
ちなみに最終結果は牛沢&P-Pの勝利でした!
お隣のポッ拳ブースの音とか、隣のひとのマナーの悪さとかいろいろ重なってよく聞けず観られずだったので、これ以上レポートが書けないです…




12:00〜13:30
超音楽祭
( ___ (アンダーバー)、アルスマグナ)

実況終了後ササッと走って超音楽祭に。するとちょうど良いタイミングで、見たかったアンさんが始まってすぐの時間に着けました!

圧倒的存在感でまわりの人を引きつけてて、ああやっぱりこの人いいなって思わせられる魅力を感じた。まさか生で聴けるとは思ってなかった曲が聴けて凄く嬉しかった!アンマン東京行きたいな!
アンダーバーは\最高です!!/

それから次にアルスマグナ。
歌をちゃんと聴いたことがなかったので実質的には初めての方々。ボカロメドレーでキレのあるダンスを披露!それから持ち歌を歌っていて、とてもいい曲だったから今度ゆっくり聴いてみようと思います

セトリ

アンダーバー
・ボインボインちゃん
・こちら幸福安心委員会です


アルスマグナ
・ボカロメドレー(ダンス)
・ミロク乃ハナ
・HIGHFIVE 〜Type A.R.S〜


長くなるのでここで一旦切ります!
続きは後編、午後の部です。

00:28|comment(0)

cal

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

monthly

banner