さよならまでの

距離を知る



  

轟焦凍の幼なじみをやめるまでの話






.1 あべこべ少年少女
2 それだけのこと
3 世界は変わらない
.4 きみにいいことがあるように
5 わたしの足は動かない
6 やがて花を咲かせるだろう
7 きみを忘れるための準備
8 回って歩いて落ち着かない
9 知らないきみを教えてよ
10 言わなかっただけのこと
11 かすんで見えなくなるのにね
12 優しいあの子に教えたい
13 さよならまでの距離を知る(前編)
13 さよならまでの距離を知る(後編)
Extra:目が慣れたら探すから
Extra:それでいいよ(前編)
Extra:それでいいよ(後編)
Extra:突撃!地獄の轟くん家
Extra:ここが見処なんだからさ
Extra:伝えたいことがある





prev | next

top
- ナノ -