name change

オーバーキルにもほどがある

私とお隣さん。果たしてどちらの運がないのだろう。

愛してるよ週末

だいたい美味いメシの話から始めれば良い。

男と女のゆくすえ

男女のお付き合いなんて、面倒くさいことこの上ない。

酒は飲んでも呑まれません

相手の隙を見つけて射止めてたらし込む。

綿密かつ計画的犯行

こういうお戯れも案外好きらしい。

行き着く先がわからない

モテの秘訣を浴びせられているかのようだ。

ろくでなしの恋

彼の声が、私の醜い欲望を刺激した。

交わさぬこの目を見つめてる

泣かない縋らない約束しない、冷たい女は振られない。

呪いのように差し伸べて

この矛盾した感情こそが恋なのだ。

爛れ焦がれて糸を引く

私のことを試していたのかもしれない。

重ねるごとに熱を増す

もう二度と同じ過ちは繰り返すまい。

無垢な言葉の隠し場所

いくらなんでも恥を知るべきだ。

ANTI-偶像崇拝

なんか匂わせみたいな演出だなと思った。

推しは推せるうちに推せ

恋をする以外の選択肢、無し。

二度と置いて行かないで

未来すべてを満たして欲しい。

見えない明日に戸惑うの

同じところまで一緒に落ちればいい。

昨日のわたしにさようなら

これじゃ毎夜、命懸けだ。

可惜夜の愛執(R18)

今までの私全てがねじ伏せられていく

わたしのドグマ

だからこそ、私のすべてをぶつけられる

風化の時をじっと待つ

楽園のように光に溢れて華やいでいる


TOP
- ナノ -