死者蘇生
20110420 03:07
ちなみにこのデイリアルのタイトル、ルーダンタスに深い意味はございません。前のリアタイが赤と黒だったからスタンダール。黒赤だからその逆ってだけ。19世紀の文化の歌が懐かしい*´`*

ちなみに追記のレイアウトによってここまでの時間を食いました。どうしても追記はノートっぽくしたかった…!

ちなみに今日は420の日!P420がいけめんすぎてこまる。あっ、園長も館長もいけめんだけども!
どうせてぶろではジャックでも始まっているのだろう。悔しいわ…っ!!でもあしたカラオケなので楽しんできま!

てか友達に誕生日プレゼントなにがいいか聞かれたからハチさんの花束と水槽とOFFICIAL ORANGEとwowakaさんのアンハッピーリフレインがいいっつったら出来る限りあまぞねすとかめいとで探す方向らしい。ちょううれしす!
そのまえにむしとりにまだ誕プレあげてないから明日蟻の巣生態観察キットとぬいぐるみあげて、ブルーDにも19日だったから早くあげなきゃ。

あ、そうだ。私は元気です。うん。心配かけてごめん。なんか、あの、メールとかぶわああなりながら読んで、そこそこににっこにこで返信してました←
取り巻く環境は多少緩和された感ありますが、もしかしたら弟の大学卒業後くらいに待ち受けてるやもしれません。
ぶっちゃけると、私はそれが、誰かと死別するより苦手です。私が生きてる意味とかないのかみたいなアレになるので。
まぁおかげさまでなのか、春休み2キロ太った分がほぼ元通りです。やったね!

とりあえずやせたいです。やせたらワームホール突入出来ると信じてます。
もしくは頭よくなりたいです。二次元に行ける機械を我々は開発すべき(`・ω・´)キリッ
目指せ、俺、二次元の世界に現われるから漫画確認よろしく!計画^q^←←←←
なんて俺得(`・ω・´)キリッ

なんか数日で話すことが貯まっていたらしい。ごめん。
 ←||→





Name

URL

Massage

PASS



Secret?






 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -