たまる、たまる フラストレーション
20110429 00:49
模試の前日に愛知で結婚式で、その前日には愛知行かなきゃなのに学校で、明日VIPだからMVPだかしらないけどそんな席で野球観戦。ここぞってときに尽く潰されていくのって泣きそうになるけど、そんな言い訳ばっかりだ。でも、空気とか読んでほしい。起こるんだったら気遣ってほしい。
私は言い訳ばかりの人間だ。言い訳ばかりの人生だと思う。

あと、中学のとき、やっぱバスケ再開しときゃよかったなってあひる読んでて思った。だから、ほけがみのヒロインにはバスケやらせたいなあ。
うちのヒロインはみんな、私が憧れてるものを少なからず一つは持ってる人たちなんだなって気付いた。たまに羨ましくなります。

あひるってみんな負けてほしくないって思えるからすごい。
九頭龍のみんなはいざ知らず、鷹山くんに太郎くん、ニノも千葉さんも高橋さんも児島さんもみんながみんな魅力のあるキャラですごいすき。つかカッコいい。
 ←||→





Name

URL

Massage

PASS



Secret?






 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -