単位がこい
20140116 19:00
夢は書いてるには書いてるんですけれども、どうも別ジャンルの長編の妄想ばかりが膨らんで、さらに描写を細かく細かく書きたがるものですから、なにも進みません。もしかしたら、こんな話書きたいなあと一話だけ短編のところに載せるかもしれませんが、需要なさげならしないかもしれないです。
とりあえずテスト終わったら、モンハンやろうと思います。村は狂竜ティガ二頭やら狂竜ザボアカブラやら狂竜スキュラゲリョスやら、あと五歩くらいで完プリかなってところですね。村で上位素材でるようになったら乱獲してから集会上位いこうかと思ってます。ハンターランク6なんだけれども、ブラキが倒せないので二の足踏んでます。

双剣で頭届かねえよ!!ばか!!
 ←||→





Name

URL

Massage

PASS



Secret?






 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -