更新履歴


 2024/5/21

断じて行えば鬼神も之を避く
第11話&第12話upしました!

11副長と組長の信頼を得て
12親善試合を肴に

11話
書くか悩んだ親善試合(みなみが勝手に偽造したお話です)のお話。ちょっと試合の内容ばかりでつまらないかも。
個人的にはヒロインかっこいい〜強い〜って書きました。

12話
親善試合を肴にお酒を飲んだようですね。


2024/05/21 22:47



 2024/5/19

断じて行えば鬼神も之を避く
第9話upしました!

09きっと気のせい

きっと気のせいなんですって。
左之さんかっこいい〜〜


第10話もできてしまったので、あげちゃいます。
10ひそかな尊敬

個人的に、伊東さん嫌いじゃないないのです。


2024/05/19 17:51



 2024/5/17

断じて行えば鬼神も之を避く
第8話upしました!

08方向音痴だったお話


ちょっと長くなってしまった……
九条河原でみんなでおしゃべりタイムです。


2024/05/18 01:46



 2024/5/16

断じて行えば鬼神も之を避く
第6話&第7話upしました!

06池田屋事件
07上司と部下

ようやく書けた、
池田屋事件は2話くらいで書こう〜とか考えていましたが、とてもグダグダ。
うまく書けない!ということで、1話にしました。
説明とかすっ飛ばし〜です(笑)

よかったらご覧ください。

池田屋で左之さんあまり活躍しなかったので、左之さんと絡んでもらいたくてもう1話。


2024/05/16 22:04



 2024/5/12

断じて行えば鬼神も之を避く
第5話upしました〜

05大坂出張のお話

新選組、大坂でも活動していたんですよね、驚きです。
ちょっと最近グダグタ書いちゃっている気がします。
読みづらいかも……


2024/05/12 14:32



prev|TOPnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -