あかいりんごとあまいはちみつ

□ 2012/07/31 10:18 灼熱の砂漠

暑い。とんでもなく暑い。
全身黒い服の俺にはとても辛い。しかも無駄に保温性がある。これも呼んだのにすぐに来ないレプリカが悪い。

「くっ……」

こんな暑い場所にも涼めるような場所はいちようある。所詮泉のようなものだが、今ここで入ろうものなら暑さなんて関係なさそうなまわりの奴に異質の目で見られることだろう。それは嫌だ。特に陰になりそうな場所にはテントを張った店が先取りしている。テントの中で涼しげにしている店のジジィに苛立ってくるが向こうにはなんの罪もないとわかっている。なんて馬鹿らしい。
声も出ないぐらいには暑い。頭まで朦朧としてきやがるし首筋は毎年のことだが汗疹ができる。固い2重教団服と長い髪のコラボだ。ふざけんな。だらだらと歩いてガイに服の砂埃を払わせているレプリカが目に入った途端、今までの暑さと苛立ちを全てぶつけた。喉が痛い。

「こンの、屑が!!!!」
「ぅおっなんだよ…」



単純でひとつの事しか考えられないアッシュくんは自分がその場所を指定したのをしっかり忘れているのでした。  ...追記


□ 2012/06/13 02:08 きみがぼくにくれるたくさんのあたたかいもの



ぴとりと背中あわせで片方はチーグルと戯れ、片方は読者をしていた。とくりとくりと重なる心音はお互い慣れたもの。


((楽しそうだな))


それぞれ無意識に通じ会う心に違和感を覚えなくなるほどに仲良く(?)なった二人はこうして背中合わせでくつろぐこともできるようになった。それまではアッシュが″レプリカなんかに背中を任せられるか!″と軍人らしいことを言っていたがあれは嘘だと言うことが同位体達にはわかっていた。おまけにガイにも見透かされ、アッシュの方が根負けしたのである。ルークは背中合わせが好きだったが、アッシュは見えるのが一番なのかなかなかしてくれなかった。

「あったかいのに」
「……見えないと、不安になるだろ」
「なる?俺とでも」
「…べつに」


見えないのは暗闇で不安になるのと一緒の扱いなんだろうか。アッシュも暗闇なんかで不安になるのだろうか。ふとルークは疑問に思う。でもそんなこと聞いたらアッシュは自室へ戻ってしまう。それはいただけない。

「誰が犯人だろうねそれ」
「これはメアリが怪しいだろ」
「ひゃーっ女の嫉妬ってこぇえ」

「あとお前チーグルを腹に乗せんのやめろ」
「なんで?あっくすぐったい?」
「っちが、知らん!うるせぇんだよ!クソッ向こうで読む」
「あっアッシュ」



結局どたばたと自室に戻ってしまったアッシュのあとをのろのろと追って今度はアッシュの部屋で背中合わせになるまで、あと7分27秒。



  


□ 2012/05/04 19:39 まどろみ

ふわぁあぁ………



「…口ぐらい覆えよ」
「ん…」
「おい」

頬をつねるとゆるゆると首を振ったレプリカ。気にくわないのは俺の方なんだぞ。俺と同じ顔で間抜け面晒しやがって。

「いたい」
「お前が悪い」
「いやーだってさぁ、最近やけに眠くて…」

と言いつつもう一度ふわぁとまぬけな欠伸をして目を擦る。

「移るから向こう行け。寝とけ」
「移るって、眠気が?」
「阿呆がだ」
「ひどいぃ」

文句を言いつつも攻撃してこないのは本当に眠いからなのだろう。

ルークを自室までおっぱらっていざ本を開くと、何故か眠気がやってきて、こんなところまで似てたまるかと目を凝らした。けれど瞼はどんどん落ちてきて、そのまま意識は途切れた。





「おはようアッシュ」
「……」
「結局移っちまったんだな。」
「お前と一緒にするな」
「久しぶりに長く寝たからさ、身体が満たされてるんだ」
「それを言うなら音素……、…あいつか…」
「?」
「なんでもねぇ。ちったぁ寝癖直せ」
「はーいっ」



今日も元気に!

  


□ 2012/01/11 03:27 首絞

R15チック





「なぁ」
「なぁに」
「見ろよ」

横向いてたのをぐるり。俺より深い緑がこっちを覗いてる。

「絞めろ」
「何を?」
「首」
「うん…」

別に細くもなんともない自分と同じ首を掴んで両手で包んで。喉仏が親指に当たって、ゴロゴロうごく。

「楽しいか?」
「アッシュがしろって言ったんだよ」
「なんだ」
「何?」
「絞めろ。絞めて…」

いつもこうなんだから。
ゆるりゆるりと力を込めて、絞るように手の中の肉塊を絞め、て。あったかい。




っく……


けほっ

か、は…
ひゅッ ひュウ
ひゅー…ぅー…ぁ……


そろそろ。死んじゃう。
アッシュは何も抵抗しないでぶるぶる震えて、床をガリガリ掻いて。
あったかいのから離れたくなくて握力だけを緩めて、喉仏をぐりぐり弄る。くすぐったいのか恥ずかしいのか頬を真っ赤にして、えっちい顔してた。
あ、
勃ってる。


  


□ 2011/12/13 19:21 やり過ぎちゃいました
※R18
 ルークもアッシュも受けです
 アシュルク、ルクアシュ要素有
 赤毛がイチャイチャしてるだけ
 色々すいません

  ...追記




トップ
DIOジョル
ジョジョ
赤毛
ガイと赤毛
ガイルク
ルクアシュ
その他L受け
その他A受け
その他


| top |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -