Mamidori blog
更新報告とかその時ふと思ったこととか思いついたネタとか短いおはなしをばらまく場所。


SSS『牝獅子の幸福』

本日4/4は獅子の日らしいので、異名に"牝獅子"を冠する軍吏長と、ペルさんのおはなし。
国王様が出張ってます。


追記
2015/04/04 00:00


SSS『馬鹿に呑ませる針は無い』

ペルさんと軍吏長のSSS。
エイプリルフールネタと言い張るけどほとんど関係ない、ただの嘘つき軍吏長のおはなしになった。


追記
2015/04/01 00:00


一年

ちょうどこの日記を始めて一年くらいになりますね。

近況:ペルさん長編播種期編まだ書き溜め段階です。まだかかります…四月前半UP予定。(予定は予定であって未定である)
長編執筆の現実逃避(SSS or Twitter)滾る。
SSSはエイプリル用のを書きましたがあんまり季節関係ないです。4/1にUPします。
チャカさま長編を書きたいとほざく今日この頃。


2015/03/29 13:40


SSS『ねんねんころり』

寝不足軍吏長とペルさんのSSS。

追記
2015/03/18 18:31


リンクに素敵サイト様追加

リンクの方に、Twitterで知り合った御方の素敵サイト様へのリンクを貼らせて頂きました!
ペルさんのおはなしがもう垂涎もので尊くて……!
阿修羅様、この度は夢交流をお受け下さりありがとうございました…!!


2015/03/14 18:57


SSS『焼き菓子とスパイス』

ホワイトデー二作目。
ペルさんと軍吏長ver


追記
2015/03/14 00:00


SSS『お砂糖とクリーム』

チャカさまとへんたいのばたばたライフinアルバーナ宮殿ホワイトデー編。

追記
2015/03/14 00:00


SSS『おもかげ』

本日3/6は『弟の日』だそうです。
なので、弟妹コンビのペルさんと軍吏長のおはなしを。


追記
2015/03/06 11:37


アンケートお返事

2015.03.01 16:04 の方

追記
2015/03/02 10:54


比翼の鳥 "雨季-増水期編"のあとがき的な何か

比翼の鳥の第一章一部が終わったので、あとがきという名の反省文を。

あ、あとプロローグを一部改変しました。


追記
2015/02/26 17:31


prev | next
back

[カテゴリ]
トップ
OP:隼と軍吏
OP:胡狼とおちび
OP:恐竜軍人と不明生物
OP:元保安官とフラスコベビー
OP:魚人国シリーズ
kngdm:蜘蛛将軍と火の女
その他




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -