Mamidori blog
更新報告とかその時ふと思ったこととか思いついたネタとか短いおはなしをばらまく場所。


SSS『孤高の背中』

6/6は兄の日なので、幼馴染三人組の長男なチャカさまと、へんたいのおはなしを。

追記
2015/06/06 00:00


拍手おはなし更新

拍手のペルさんのおはなしを更新しました。
ちょっとキャラ崩壊してます。全体的にペルさんが可哀想。
だいぶ前に流行った箱SSってやつです。


2015/06/04 11:26


SSS『口付けは懇願す』

5/23日はキスの日でもあるそうなので。
ペルさんと軍吏長のおはなし。

肌色多めなので注意です。


追記
2015/05/23 00:00


SSS『恋文、受取人無シ』

5/23日は「恋文の日」だそうなので。

出張チャカさまの独白です。


追記
2015/05/23 00:00


アンケートお返事追加

Reにてアンケートへのお返事をさせていただきました。遅くなりまして申し訳ございません、コメントをありがとうございました!

最近更新が滞っておりまして申し訳ございません。明日は恋文とキスの日ですので、SSSを二本UPします。チャカさまとペルさんのおはなしです。


2015/05/22 21:13


SSS『葡萄色の抱擁』

5/10〜5/16は愛鳥週間なので、ペルさんのおはなしを。
と言いつつ、あまり愛鳥週間関係ない。

軍吏長と、お疲れペルさんのSSS。


追記
2015/05/10 00:00


SSS『後にも先にも』

リハビリがてらペルさんと軍吏長のみっじかいSSS。

追記
2015/05/03 05:35


SSS『桜花歌う夜』

※江戸パロ注意。

設定が凄く緩い上に江戸パロでやる意味があったのか果たして疑問ですが、寛大な目で見てやって下さいませ。
公式のアラバスタ江戸パロというとんでもない動画を教えていただき、居ても立ってもいられなくなって書いてしまった。↓の後日談的なものです。

こちら ONE PIECE 年末特別企画! 麦わらのルフィ親分捕物帳 5/5


追記
2015/04/26 14:15


Reに拍手お返事を追加

Reに拍手お返事を追加しました。
温かいコメントをありがとうございました!


2015/04/09 08:31


長編"比翼の鳥" 59〜77UP 播種期編開始

長編 "比翼の鳥" 59〜77、19ページ十話分をUPしました。

今回は小物の出現が多かったので、追記は後書き的なものです。
読了後にどうぞ。


追記
2015/04/08 18:32


prev | next
back

[カテゴリ]
トップ
OP:隼と軍吏
OP:胡狼とおちび
OP:恐竜軍人と不明生物
OP:元保安官とフラスコベビー
OP:魚人国シリーズ
kngdm:蜘蛛将軍と火の女
その他




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -