2018-12-30 Sun 23:35
生理が来てしまったセフレもどき時代さまなで 続き
2018-12-30 Sun 23:34
#お相手の女装写真いると聞かれた時の夢主の反応 続き
2018-12-30 Sun 22:45
大晦日の夢主 続き
2018-12-28 Fri 1:45
#夢主のお着替え中を見たお相手の反応 続き
2018-12-28 Fri 1:44
#お相手のお着替え中を見た夢主の反応 続き
2018-12-28 Fri 1:42
#うちの子はジャムの瓶の固い蓋をどうやって開けるか 続き
2018-12-27 Thu 3:23
紅の機嫌が悪かったら「他の女だったら別に放置しとくんだけどさー、紅は機嫌とんなきゃじゃん?」とか言いながらよしよししてくれる有栖川帝統 
2018-12-26 Wed 23:20
#お相手とはぐれた夢主が通行人にお相手の特徴を説明して見なかったか尋ねる 続き
2018-12-25 Tue 22:40
さまときさまが徐に顔を近付けて来たからいつもの様に目を閉じてキスを待ってたら全然してくれなくて、どうしてだろうと思って顔上げたら「キス、してぇ?」ってにやにやしながら聞いてくる。「……はい」って頷いたら満足気に笑ってキスしてくれる。たまにするお遊び 
2018-12-24 Mon 23:40
さまなでクリスマス 続き
2018-12-24 Mon 20:44
ベッドを新調するために家具屋に来たさまなで。 続き
2018-12-23 Sun 19:42
さまときさまと写真を撮る時に、どうしても指が曲がるから「も〜指!伸ばしてください!」つてぷりぷりしながらさまときさまの指を伸ばす撫香と、その様子が可愛くて毎回指を曲げるさまときさま 
2018-12-20 Thu 22:36
風邪引いた撫香のためにケーキ買って帰るさまときさま 続き
2018-12-20 Thu 10:25
煙草とキスとさまなで 続き
2018-12-18 Tue 1:48
冬とコートとさまなで 続き
2018-12-15 Sat 16:35
#cpが夫婦になってから第三者に相手を紹介するときの呼び方 続き
2018-12-14 Fri 16:32
TDDと撫香 続き
2018-12-12 Wed 22:51
最終決戦後の撫香とまっとり 続き
2018-12-11 Tue 16:24
お相手くんのことを好きなモブ女子がこれ渡しといてって言いながらラブレターを夢主に押し付けた時の夢主の反応 続き
2018-12-10 Mon 20:18
ちゅっちゅしてるさまなで 続き
Prev Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -