2018-12-28 Fri 1:44
撫香「あ、ごめんなさい。着替えてたんですね…お手伝い、しましょうか?」特に恥じらうこともなく服を渡したり畳んだりアクセを選んだりと甲斐甲斐しく世話をする。自分が付けた跡を身体に見付けて嬉しくなって擦り寄ってキスして…と、着替えどころじゃない

白薫「……鍵ぐらい掛けときなさいよ」と平常心を装って扉を閉めるけど、片想い歴が長くまだ一郎の裸を見慣れていなかったりするため内心バクバク。ちなみにじろちゃんさぶちゃんの場合「……意外と筋肉あるのね」とかってまじまじ見ちゃう

紅「……帝統、貴方怪我が増えてない?」今更20歳の裸を見たところで恥じらう歳でもないので逆に見に行く。怪我の具合だとか服だとかめちゃくちゃ気にする。20歳の若々しい肌を眼前に晒されてちょっと落ち込む32歳
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -