2018-12-20 Thu 22:36
撫香が生理痛で死んでたら左馬刻が行列の出来るケーキ屋のケーキを買ってきてくれる話はしたと思うんですけど、風邪ひいた時もしてほしい。舎弟に買わせる気なんてさらさらないので女が大量に並んでる中仏頂面のイケメンが並んでたらいいなと思いました

「……ケーキ、端から端まで1つずつ」撫香が何を食べたいのか分からない、何を食べても嬉しそう美味しそうにするので選べず結局全部買う。賞味期限期限とか詳しく聞いてくるから「(この人……甘党かと思いきや彼女の為に買ってるのね……でも何が喜ぶか分からなくて全部買っていくのね……)」

って傍から見てる人に思われてる碧棺左馬刻。大量のケーキを持って黒塗りの車に乗り込むヤクザ。寝てる撫香の枕元に何箱もケーキの箱置くから「……こんなに、食べられませんよ」に力なく笑う撫香
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -