2018-12-18 Tue 1:48
さまときさま〜〜冬場にオーバーコートとか着てくれ〜〜チェスターコートでもいい。TDD時代のある雪の日、撫香が離れたがらないから連れ添ってTDD面子と泊まりで遠征とかしてて、さまときさまが重要な書類かなんか忘れて気付いた撫香がめちゃくちゃ薄着で急いで外で待つさまときさまに届けに行く
「あ?撫香、コートぐらい着てこい」「え、あ、これ、届けることしか頭になくて」必死で走ってきたのかちょっと息切れしてて、汗かいたけどおかげで余計冷えて震えてる撫香を見て自分のコートで抱きしめて欲しい

こう、よくあるさ、コート両ポケットに手突っ込んでそのまま抱きしめるやつ。伝われ。さまなでどっちも細いから出来るでしょ。コートの中でいちゃいちゃして
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -